【inside】バリタチに囲まれ大量潮吹き、もの足りず二本挿しまで!!

前回指のみで大量潮吹きを見せてくれた有名ビデモを二人のバリタチと変態交尾させちゃいました。

撮影が始まるやいなやすでにエロスイッチONでパンツはすでにモッコリ、乳首ビンビン!!

指2本すっぽり入るアナルにタチ二人ともデカマラを起たせて交互フェラ、そのまま先にHIROYA君が即ハメガン掘り開始。

腰振り1分もしないうちに、当たり所が良かったのか今回も大量に潮を吹いちゃいました。

ピストン運動と連動してジャージャー潮を吹いちゃうから自分の顔にもかかるほど(笑)
交互にビデモ君のアナルを堪能して、慣れたところで2本挿し!!
痛がる様子もなく気持ちよさそうに喘ぎまくってました。
まさにウケの鑑です。

最後は、HIROYA君に正常位で掘られながらビデモ君が掘れれイき、イケメンバリタチがビデモの顔に顔射、ほどなくしてHIROYA君も種が上がってきてFINISH!!

■オススメ動画

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-