【inside】女性向け風俗(女風)をやっているモデルがドラマのような甘いSEXで大量射精!!

顔立ちくっきりしたこのイケメンは、女性向けの風俗で大人気のモデルさんです。
女性を喜ばせる言葉やはにかんだ笑顔、まさにマダムキラー!!彼の甘いマスクで見つめられただけで孕みそう(笑)

柔らかい唇を重ね、チンコの形でパンツがくっきり、
優しく女性を責めるシーンがまさにドラマの様で女優も普通のAV撮影とは違い楽しそうです。
大きくなった彼のチンコが挿入されピストンが始まると肌と肌がぶつかり合う音が響き、
彼も気持ちよさそうに本能で腰を振ります。

騎乗位や寝バックでマ◯コの奥までしっかり突きエロさMAX?最後は女優に手コキでイカせてもらいますが、
ザーメンの量が半端なく首元まで飛びFINISH!!

■オススメ動画

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-