【inside】腹筋バッキバキ既婚・子持ちワイルドノンケがHIROYA君に処女喪失!?これを機にハマっちゃうかも…

今回は格闘技で鍛え上げられた筋肉隆々の既婚で一人の子持ちノンケパパさんがお金の為に身体を張ってくれました。
とは言っても奥さんとはセックスレスな様で久々のSEX!!
気持ち良さは変わらなく、子作りしたチンコはしっかり勃起させてます。

アナルに指を入れると何か出ちゃいそうな感覚が生まれ痛がる素振りを見せず、
そのまますんなりアナル処女喪失。
最初はゆっくり腰を動かすHIROYA君ですが、
慣れてきたことがわかればばっこんばっこん容赦なくガン掘り!!

パパさんも気持ちよさそうで、流れでHIROYA君とキスまでしちゃってます。
完全に女にされたパパさんも掘られながらザーメン発射。
今後男に走らないか心配です(笑)

本編メインモデルに目隠しはございません。

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-