【inside】変態ドネコ野郎は自慢のケツマンコをひろげ、指で潮吹き、おもちゃで潮吹き

今回のモデルは、エロいこと大好き変態ドネコのモデルさんです。
ゴーグルマンが少し触れただけで感じ、まさに全身性感帯!!
ふっくらしたお尻の谷間を指でなぞりパンツ姿にさせると先走り汁でパンツがもうベトベト(笑)
優しくゴーグルマンの口で舐めとり足を広げケツマンコ丸見えの姿にさせちゃいました。

バリウケで掘られることが大好きなだけありお尻のお手入れは欠かせない様で自慢のケツマンコにすんなり指を受け入れ前立腺を刺激したらピュッピュッ!!と潮吹き。

指からディルドに変え出し入れすると2度目に潮吹き!!
終始気持ちよさそうな表情を見せます。

最後はアナルにバイブを入れたままゴーグルマンにシゴかれザーメン発射しちゃいました。

本編メインモデルに目隠しはございません。

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-