【inside】初心な23歳、男性経験皆無の青年をゴーグルマンが性処理しちゃいます!!

ゲイでもなく、かといってノンケでもないQuestionな素朴系23歳のモデルさん。

今回は男性経験皆無の彼にゴーグルマンが男同士のエッチを伝授させながら気持ち良くさせちゃいます。

感度は良好、ちょっと触っただけでズボンにふくらみが発生しちゃうほど、エッチなことが好きな彼は今日の撮影を想像しながら来たのか、すでにパンツにシミを作っておりベットベト(笑)

ガッチガチになったチンコをゴーグルマンがフェラで気持ち良くしちゃいます。

アナルに指を入れるとやはり慣れていないようで痛がる表情を見せるも、次第に表情も柔らかくなりおもちゃまで入れられちゃいました。

最後はゴーグルマンに手コキでシゴかれてドピュ!!ドピュッッッッ!!!っとザーメンぶっ放しFINISH!!

本編メインモデルに目隠しはございません。

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-