【inside】爽やかノンケが絶倫チンコを勃起させてマ◯コ挿入、肉壁擦りザーメンどっぴゅっ!!

Hな撮影が楽しみで仕方なかった爽やかなノンケが今回のモデルです。

女の子とSEXができるということで、数日オナ禁してきたようで身体の感度は良好でちょっと触っただけで下半身に盛り上がりが(笑)

電マでマッサージすると先っぽ濡らしてガッチガチにさせ、太さも長さも硬さも抜群!!
大好きなマ◯コをこちらがSTOPするまでずーっと舐め続け、全然萎えないチンコをマ◯コにそのまま挿入。

久々のSEXに気持ちが先走りすぐイッちゃいそうになるのを抑えながらガツガツ腰を動かし、マ○コの肉壁に擦れるたびに気持ちよさそうな表情を見せてくれます。

最後は正常位で奥に打ちつけながら、女の子の身体にザーメン発射!!

本編メインモデルに目隠しはございません。

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-