【inside】現役ノンケAV男優シリーズ Episode.55(男優歴半年)

⇒動画を見る

まだまだAV男優としては無名で初々しくAV女優もモジモジした彼を可愛がり、
緊張を解しながら服を脱がせると綺麗に日焼けした筋肉質な身体にメロメロ。
エッチが始まるとモジモジしてたのが嘘かのように雄の本領発揮!!

うっすら6パックに割れた腹筋を触り、
普段からパイパンにしてる重量感ある感度良好のマラを口の奥までしっかり味わい、
69の体位でお互いの陰部を舐め合いしちゃってます。
とんだ変態行為(笑)挿入すると、野獣の様に激しく己の欲を満たしながら高速ピストン開始。
これにはAV女優も満足していました。

マ◯コも好きだけど口マ◯コの方が好きな様で
最後は、たっぷりフェラしてもらいながらザーメン発射!!

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-