【GET-film】初登場☆あっさり一重のパイパンノンケがカメラの前でオナニー披露♂

今回初登場となるのは身長165cm、体重60kgの新人くん。

あっさり一重で、ずっと野球部に所属していたという素朴でいかにもノンケくんらしい格好の彼は、ここ最近は格闘技にもハマっているという20歳。

野球部出身だからなのか、元からなのか、オナニーの撮影と聞いても「なるほどっすね」と平然モード。

着衣の状態からいつものようにオナニーを披露してもらっちゃいます♂

最初は、半勃ち→勃起→ちょっと萎えてまた半勃ち、を繰り返していたので「これは射精は難しいかも…」とスタッフも心配していましたが、時間の経過とともにカメラにも照明にも慣れ、下半身もいつもの元気を取り戻した様子(ホッw)

パイパンの下半身、そして玉もじっくりいじりつつオナニーをするスタイルの彼は、最後は右手でもうピストンを繰り返して、白濁ザーメンを思いっきり発射♂額にうっすら汗をかくほど頑張ってくれました☆

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV