【GET-film】暴発2回+追加で2回!サラサラヘアのエロbodyな男の子の早漏SEX!

ノンケなのに初回の撮影から雄開発でアナルを捧げてしまったサラサラヘアのエロbodyな男の子。
これまで3回連続で男にヤられっぱなしということで、今回遂に、熱望の女の子との撮影が実現しました(爆)
サークルなどでもしっかり遊んではいる彼ですが、やっぱり女の子を目の前にすると、ノンケは目の色が変わります(爆)

前戯もそこそこに(でも大好きなフェラはた〜っぷりしてもらうんだからワガママですw)
「入れていい?」と早速挿入宣言。
正乗位で生挿入すると、女体の温もりに早くも下半身はクライマックス状態。
「やばい、イっちゃうところだった」などと言いながら下半身からはザーメンが滴り落ちこれで暴発1回目(爆)

そのまま挿入し、それでもやっぱり全然ガマンできなくて「あっ」と言いつつ(本当にあっという間w)2度目の暴発(悲)
「いや、まだいける」とここから気を取り直してバックで挿入、そして寝バックでフィニッシュまでまっしぐら!
でも先ほど2回もドロドロ出しちゃったものだから亀頭にわずかに滲み出る白い液体(卒倒。。)

「いや、まだまだ!」と草食チックな外見とは裏腹に、肉食派の彼は更に立ちバックから4回戦(?w)に突入!
都合、2回暴発プラス、量は少ないものの追加で2回発射の合計4回果ててしまった、終わった時は男の子も女の子もグッタリ…な激アツの本編、是非ご堪能あれw

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV