【GET-film】掘り合う10代!正統派スリ筋bodyの18歳が初タチ・リバSEXに挑む♂×♂

今回が3度目のタッグとなる、正統派スリ筋bodyの18歳と童顔爽やかな19歳純朴男子の2人。
好評だった前回の18歳くんの初ウケ配信後の「是非彼のタチも見てみたい!」とのご要望にお応えし、今回は彼にタチに挑戦してもらっちゃいます!
とは言っても初めてのタチはとってもハードルが高いので、19歳純朴男子くんと今回は掘り合いをすることに(いや、それはそれでもっとハードルが高いんですけどねww)

もう顔馴染みの2人なので前戯から2人とも10代とは思えないほどエロエロ!
初めてのことに戸惑いつつも1つ年上のお兄さんのアナルを熱心に責める18歳(爆)そして遂に始まった本番ではバックから初挿入♂
男のアナルの温もりを静かに感じながらそのまま寝バックへ♂
密着すると女の子と変わらないくらい気持ちいい!? などと思いつつも(笑)ここで攻守交代。

今度は19歳が18歳を挿入部分丸見えの側位でエロ掘り♂×♂ここからは見てのお楽しみ!
それぞれ騎乗位、正乗位、バック…と2人とも時間も忘れて渾身の掘り合いリバSEX☆
最後は2人ともスプラッシュフィニッシュで大量ザーメンも若さの証!(射精シーンも見応え十分ですw)
正統派スリ筋bodyの18歳の初タチの瞬間を、秋の夜長にじっくりお楽しみください★

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV