【GET-film】爽やかエロい!ゆるふわな雰囲気のハンサムノンケ青年が女体に歓喜♂

GET-filmスタッフもお気に入り!身長175cmで体重60kg、学生時代は陸上選手、そして今も時々ジムで汗を流す、しなやかなカラダが印象的なゆるふわな雰囲気のハンサムノンケ青年。
今回はこれまでの過酷な(笑)撮影をこなしたご褒美にと、初めて女の子との撮影をセッティング。
(かなり喜んでいましたw)

清廉なイメージの彼が、果たして女の子相手にどんな動きを見せるのか、早速撮影開始。最初は想像通りのソフトで優しい包み込むような前戯。
太さのある柔かな舌でベロチュー、乳首責めをしたら、今度は女の子も彼の巨根を丁寧にご奉仕。
再び攻守交代して、またまたハンサム青年が女の子の乳首を愛撫、そしてクンニ…。

そしていよいよ始まった本番シーンはバックから。
とっても真面目な彼の性格を表すように、ここでも丁寧で優しいピストン。
しばらくすると今度は寝バックになる2人。
この辺りから男の子は女の子の尻肉を掴むなど無意識に彼の野生みが少しずつ見え隠れ(爆)
今度は正乗位で上体を自在に動かし思う存分ピストン、そして最後はそのまま女体に歓喜のザーメンシャワー♂

撮影後には「緊張してました」などと言っていた彼だけど、そんな言葉とは裏腹に堂々とした、ノンケの一面をしっかり覗かせてくれた、ゆるふわな雰囲気のハンサムノンケ青年の爽やかエロいひととき、とくとご覧ください(爆)

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV