【GET-film】19歳のかっこ爽やかノンケ青年が密室でTOMOYAに初掘られ♂

密室でのセックスドキュメント「FOCUS」最新作から、今回先行でお届けするのは、19歳のかっこ爽やかノンケ青年の出演パート!
女の子とのカラミ→初めての男のテコキ体験…とこれまでハードルとしては低めな撮影を2回経験しただけの彼が、3度目の配信作で遂に男にヤられてしまう…!

いつものように緊張した面持ちだったので、スタッフは彼と相手役のTOMOYAのみの密室空間を作り、リラックスして前戯を始めてもらいました。
…そして見返したテープには、あまりにもエロいノンケの初掘られシーンが…♂
特に、寝バックの体勢からTOMOYAの巨根でズブズブ犯されるノンケ青年の表情がかなりイイ感じ^^密室だからエロい!
ノンケ青年が女の子みたいになっちゃうひと時、お楽しみ下さい!※「 FOCUS 14」より

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV