【GET-film】ムチムチの肉体がエロい20歳の青年、再面接でアナルお試しされちゃった♂

前回、初登場でゴーグルマンのテコキまで体験した、ムチムチの肉体がエロい20歳の青年。
カラダを鍛え始めたという彼は、以前のムチムチボディからスタッフも
「オッ」と一目置くほど、なかなかな上物ボディへと変化を遂げていました。
早速「再面接」と称して再びテコキの撮影をオファー。

カメラのスイッチが入ると、撮影が2回目だからなのか、
20歳の彼も突然超積極的に(おやおや!?w)
自らスタッフのカラダや下半身に手を伸ばす積極性に
「じゃあチン◯も舐めてみよっか」とフェラシーンも迷わず激撮(笑)
こうなるとエスカレートするのがゴーグルマン。

今度は彼のアナルをカメラに披露。ローションを付けて指を入れてみると、スタッフの太めの指でも1本2本とどんどん受け入れる柔軟性に
「じゃあ本物も入れてみよっか(笑)」と予定外のアナル開発シーンまで始まっちゃった(笑)
20歳の彼もまんざらでもない様子で次第に「気持ちいい」を連発し喘ぎ始めて、
撮影ということを忘れてしまった(ようにも見える)2人はしばらく合体したまま求め合い(爆)

最後は再びのテコキで射精シーン。
するとお尻の気持ちよさの余韻に浸る20歳くんは自らの左手をアナルに入れ(爆)
テコキをされながらアナニーをする超変態モードでフィニッシュ♂(笑)
「再面接でアナルまでお試しされちゃいました(汗)」ととっても恥ずかしそうに帰って行きましたw

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV