【inside】twitterで人気沸騰中の為、顔出しNG!!アナルにおもちゃ入れられながらザーメン発射!!

今回のモデルはtwitterで人気沸騰中、多くのフォロワーをもつモデルさんが登場。
twitterでも顔出ししておらず、猫型マスクをしての撮影。
爽やかなイケメンでお見せできないのが悲しいです。
毛もなく綺麗な身体をしており、ズボンを脱がすとメッシュ生地のエロ下着登場。

チンコはすでにビンビンでアナルに指を入れた瞬間スイッチが入ってしまい、気持ちよさそうに喘ぎ声を出します。

おもちゃの振動でさらに感度がUPして、自らおもちゃをグリグリしながらゴーグルマンに扱いてもらい、白くて濃い目のザーメン発射!!

最後のインタビューで、おもちゃよりも本物が欲しいというほどの変態君という事がわかり、次回作に期待です。

本編メインモデルに目隠しはございません。作品内ではマスクを外しません。

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-