【inside】HIROYA君のノンケ開発プログラム・指を入れられ大量我慢汁が放出!!

今回は男性無抗体のガチノンケ青年がHIROYA君を相手に撮影しちゃいました。

ノンケって言葉は知っているけど男友達とのじゃれ合いで触り合いすら無かった彼を優しくHIROYA君が開発してくれます。
性感帯は乳首とチンコ。

今回はアナルも性感帯になってもらうべく乳首を弄り勃起したチンコをフェラ、気持ち良くなってもらったところで四つん這いの体勢でアナルを責めまくります。

指でなぞりながら次第にアナルへ入っていき不思議な感覚が襲いHIROYA君の優しい指使いで気が付けば大量の我慢汁が糸を引いてました(笑)

初フェラも頑張ってくれて女の子の気持ちが少し分かったようです。

最後はHIROYA君に弄られながらザーメン発射。
それに続きHIROYA君も彼の身体にザーメンぶちまけFINISH!!

本編メインモデルに目隠しはございません。

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-