【inside】彼女に内緒で初アナルセックス!!掘られながらも太マラギンギンでザーメン大放出

今回のモデルさんは、25歳で高身長・マッチョのノンケ君をHIROYA君とアナルセックスをさせちゃいました。

彼女とは違って野郎とヤルのに抵抗があるかと思いきや、割と興味深々。
撮影が始まりエロい身体を優しく愛撫すると、パンツ越しでもわかるほどの太マラが浮き上がり、HIROYA君に舐め回されながらも気持ちよさそうに喘いでました。

アナルを指でゆっくり解し痛みが落ち着くと、再びチンコが太くなりその勢いで、初挿入。

最初は痛みを堪えながらも次第に慣れ、腰を動かすスピードを速めると喘ぎ声も気持ちよさそうな声に変わり、後ろからも下からもガン掘りされて、頑張ってくれました(笑)

最後は、正常位で当て掘りされながら自分で太マラをシゴキ、ザーメンを首元までぶっ放し、その後もドクドクと濃い精子を大量に出し彼の初アナルセックス終了!!

本編メインモデルに目隠しはございません。

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-