【GET-film】「こんなの初めてです」サラサラヘアの学生が初登場で濃厚ザーメン放出♂

今回初登場となるのは身長162m、体重51kgの小柄な学生さん☆

リアルも充実、サラサラヘアがとっても印象的な21歳の爽やかな彼が、初めての面接で、そのまま撮影部屋にも遊びにきてくれました!

軽いインタビューの後は早速服を脱いでもらいましょう★
「こんなの初めてですよ〜」とはにかむ彼もキュート。
恥ずかしいけど、でもカメラの前で意を決して服を脱ぐノンケくんはやっぱり愛おしいですよね(笑)

さて、ボクサーの下はカラダと同じ色白ピンクな立派なチン◯!
「仮性包茎なんです…」とかなりキツめに亀頭を締め付ける皮をゆっくり剥いて見せてくれたり、エロさもgood★

最後は「結構この体勢がイキやすいんですよね」と膝立ちでシコシコして、ドローリドローリ濃厚ザーメン大放出♂

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV