【GET-film】胸筋ウマそ!パイパン好きな細マッチョハンサム青年が男フェラに陶酔★

前回初登場で女の子との3Pに出演してくれたパイパン好きな細マッチョハンサム青年。
そんな彼の初テコキ映像を今回はお届け!
かつて柔道男子だったというだけあって、引退後の今も特にトレーニングをしていなくても、
スタッフもうっとりするようなウマそうな胸筋とセクシーな腹筋のラインが激エロ★

とっても素直な性格で男からのテコキやフェラも「大丈夫っす」と受け入れ!
かっこいいボクサーの上からモミモミ、そして取り出した下半身もこれまたウマそうなイケチン◯!(笑)
男からの初フェラに「今までやってきてもらった中で一番気持ちいです」と「カコイチ宣言」も飛び出して(実は)ノリノリ☆

もちろんノンケということで「キスはNGです」とガードするところはとことんガードの固い彼でしたが(それでも表面の唇は奪われましたけどww)下半身はしっかりビンビン♂

最後は自らの手でドピュドピュッと大量射精でフィニッシュ♂
綺麗な腹筋から胸筋ラインにできたての真っ白なプロテイン★
スタッフのお掃除フェラを天使の笑顔で見守る彼も二重丸ですっw

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV