【GET-film】色白キラキラの18歳美少年が20歳の犬顔ノンケ青年をエッチにガン掘り♂

人気急上昇中!ルックスも愛嬌も抜群、色白キラキラの18歳美少年が今回も覚えたばかりのタチに再び挑戦!
(忘れないようにちょこちょこやっておかないとねw)
ということで、今回の相手はこちらもデビューして間もない好奇心旺盛な20歳の犬顔ノンケ青年。

ノンケな2人ということで戸惑いもあるのかと思いきや、
前戯が始まるとキスに乳首舐めにフェラにアナル責めにと、
18歳美少年くんは若さ溢れるエネルギッシュなタチプレイ。
ケのお兄ちゃんも、可愛い18歳のエッチな姿にまるで女の子に責めてもらっているかのような恍惚な表情☆

かわいい彼の下半身をおクチでギンギンにしてあげたら、バックからいよいよ本番生挿入♂
スリムなカラダだけどピストンはしっかり派の18歳は、続く寝バックでも白い綺麗なカラダで激エロ腰振り♂
騎乗位では今度は犬顔ノンケのお兄さんが自らもピストン。

最後は正乗位で犬顔くんが掘られたままフィニッシュ♂
18歳くんはオナホを使ってドピュッと超エッチなイキシーンを見せてくれましたよ〜★★★

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV