【GET-film】パイパン対決!クリクリな瞳の小顔スリム青年がいい声で喘ぎ・イク★

今回2度めのウケとなるのが、クリクリな瞳の小顔スリム青年。
お相手も前回と同じ、ハンサムお兄さんこと、スリ筋マイルドなルックスの青年と2度めの対面。

2回めということで、前戯から2人とも「本気モード」全開(笑)
服の下のセクシーな黒のビキニが、今日の彼の「やる気」の表れ。

ズボンを脱いでお兄さんにまさぐられると、ビキニ越しにすぐにビンビン♂ちょっとイジワルそうに「気持ちいいんだねw」と声をかけられ「気持ちいい…」と満足感を隠せないスリム青年。

たっぷりの前戯に続く本番シーンはもちろん生で!
バック、寝バック、騎乗位…と、2人のいやらしいカラダの密着音、そしてスリム青年の喘ぎ声が部屋に轟き、めっちゃエロエロ♂

最後は正乗位でお互いに溜まりにたまった欲情を思い切り発散して、超絶満足フィニッシュ♂
色白・パイパンな2人の渾身セックス対決、とくとご堪能ください☆

※本編に目線・顔モザイクはございません。

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV