【GET-film】「今回も気持ちよすぎてすぐイきそう!」爽やかな長身理系大学生の生本番♂

超久々に登場してくれるのは爽やかな長身理系大学生。
久々に会うと「あれ、こんなに背が高かったかな?」というくらいのスラリとした長身体型と相変わらずの爽やかイケメン。
けれど学校はリモートが中心だったため、ほとんど出歩いていないという彼は、女の子と最後にHしたのも半年以上前というなかなかの禁欲っぷり(爆)

6ヶ月以上ぶりのHが撮影というのも、こんなハンサムなのにもったいない!
と、久々の対面ですが、挨拶もソコソコにササッと準備を整えたら(笑)早速カメラのスイッチをON。
前回も結構早くイっちゃいそうで大変だった彼ですが(笑)
今回のお相手の締まり具合もなかなかだったようで、挿入してからは何度も抜き差しを繰り返し、
何度もセルフ寸止め状態w

途中、下半身はビンビンのまま何度か抜いてはクンニを堪能(笑)
バックにしてからも「今回も気持ちよすぎてすぐイきそう!」といつでもクライマックス状態の超敏感下半身♂
それでも前回以上にピストンを楽しみ、最後は意を決したように「イっちゃう」とバックの体勢からの久々の女体へのフィニッシュ☆
相当我慢していたけれど、気持ちよくイけたみたいで良かったデス★

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV