【GET-film】今年の新卒18歳第1号をGET♂素朴でウブな18歳長身少年の初男体験!

さて、今年もやってきました、この季節。春は出会いと別れの交錯する季節。
卒業式に入学式。今年の3月にブレザーや学ランを卒業した新大学生、新社会人の18歳との出会いも今ここに幕を開けます(爆)

ということで、今回ご紹介するのも、今年の春(つまり先月ですね☆)高校を卒業したばかりのピッチピチピッカピカ新卒18歳♂

そして彼が今年のGET-film新卒18歳第1号です!
男経験は「ゼロ」とのことなので、今日は卒業と新しい世界への幕開けのお祝いに、カッコいいEIKI先輩が男同士の簡単な手ほどきをしてくれました♂(笑)

それなりに刺激的な経験もあるけど、やっぱり男の人は一味違う!?
反応も素朴、受け答えも(緊張からか)ウブウブ。
身長181cm、体重65kgの長身ノンケ18歳の初男体験。
春の訪れと共に、今ここにお届け。

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV