【生堀りタイチの種付けムービー】【ウケ顔モザなし】競パン兄貴のどんなチンポもイかす極上フェラ!ケツでももう一発!

旅行をしてはホテルにイケメンを呼び出し、3日で10本以上のチ○ポをフェラでイかせることもある超ヤリ手ホモとのセックス!!
実は会うまで顔は知らなかったんですが、会ってみると超イケメン!
喋り方も丁寧で爽やか、一見真面目なイメージに思えたが… チ○ポを目の前に出されると変態スイッチオン!

正直、俺は全然フェラや手コキでイかないので、期待してなかったんですが… このフェラはマジでめちゃくちゃ気持ちいい!!!
手と口を巧みに使われて、腰が抜けそうになりながら大量顔射!
モザイクなしでどれくらいかかったか全部見られます笑 顔にブッかけた後も勃起は収まらず、続いてバックでガン掘り!
俺がイッたらケツにチ○ポを入れたまま相手もドロッと射精!
クソデカイチ○ポからビュッビュッと放たれるザーメンがマジでエロかったですw

フェラチオのドアップや射精の瞬間をスローにしました!
クソエロい射精を存分にお楽しみくださいw

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット