【生掘りタイチの種付けムービー】ここまでヤるの!?ガチ生マッサージ中出し研修vol.2 小麦肌の男女受け抜群のイケメンボーイに強制種付け!

都内某ホテル、今日は出張マッサージの新人ボーイ、研修1日目。

面接を終え、これからゲイマッサージで頑張ろうとしているボーイ君を待っていたのは…研修と称したただヤりたいだけの生セックス!?

業界にいろいろ衝撃(笑)を走らせた問題作の第二弾!
今回はなんと完全『顔モザなし』の顔出し撮影!
男女ウケ抜群、肌もプリプリ、無毛アナルのイケメン君は終始研修に疑問を持ちながらも、マッサージ講師の言いなり!

体にオイルを塗ったくられ、ヌルヌルてかてかになった小麦色の肌がエロい!
研修が始まるや否や、講師の勃起チンポをおでこに乗せられ苦笑い笑
顔にイカくさい汁を垂らされながらも、研修は進んでいき…
薄いタオルが一枚かかっただけの股間は超膨らみまくり笑
めくってみると、巨大美チンポがお出まし!w

研修と言いつつもぶっといエロマラを思わずぱっくんw
まさか咥えられると思ってなかったボーイくんは思わずびっくり!笑
しかし研修はここからが本番…!
マッサージそっちのけで、69の体勢でイケメン君のチンポをしゃぶり倒す!
さすがにボーイくんも何かがおかしいと思いつつも、講師のいいなりになるしかない…

そんな調子で今度は背面のマッサージ、お客様にまたがって、お背中をオイルマッサージする…だけで終わるはずはなく笑
臀部をマッサージしつつ、生チンポもケツの谷間にこすりつけるw
だんだんマッサージよりもチンポをぐりぐりする回数が増えて、
「あっ…ちょっとまずいっすね…ケツにあたってますよ…」

「そうだよ、こういう風にケツの穴にチンポこすりつけるんだよ(ヌププッ)」
「アッ!!入ってる!入ってます!」
「んー?入ってない入ってない笑」
なーんて会話が繰り広げられます笑 チンポが生ケツマンコに入ってしまえばあとはこっちのもん!笑
この後ボーイくんがどうなっちゃうのか、続きは本編でお楽しみください!!

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット