【生掘りタイチの種付けムービー】巨根プリケツ変態新人営業マンに生種注入!!上司と電話しながらそのまま直腸に大量射精!

外回りの営業を終えた営業マンの裏の顔!?新人ド変態営業マンの痴態を激撮!
仕事上がりのそのままの格好で、プリケツに生チンポを直挿入!
甘いマスクのスーツリーマンは平日の仕事終わりに俺の家に来てくれました。
どんな格好で来るかは聞いてなかったんですが、スーツ姿がめちゃくちゃ似合っていたので、思わずそのまま撮影をお願いしました笑

まずはスーツの上から、体の感触を確かめるように撫で回す…これだけでもビクンビクン感じまくりの新人営業マン!
乳首の感度も百点満点です笑 体を弄ってズボンを脱がすともうチンポは臨戦態勢!
パンツの上からくっきり見て取れる巨根がパンツにテントを張っていますw
そのまま押し倒して今度は舌で体を味わう!学生時代新体操をやっていたということで、体がめちゃくちゃ締まっててエロい!
今も会社のサークルで外のスポーツをやってるらしく、日焼けあとがエロすぎ笑

新人営業マンのエロすぎる裸体を見て俺のもビンビンになってしまったので、しゃぶってもらうことにw
寝っころがりながら、俺のちんぽに舌を絡ませる…唾液たっぷりのねっとりフェラが気持ちいい!
その間も乳首をいじりますw 声も唾液も漏れまくりでめちゃくちゃかわいい笑
そのあとはプリップリのケツも頂いちゃいました!
営業マンくんの、ハリ・弾力共に完璧なケツをグッと開いて、舌を入れペロペロ笑 腰をガクガク振るわせながら腰が抜けそうになってる姿が本当にエロいです笑

営業マンくんの痴態にムラムラMAXの俺はそのままゴムをせずチンポを生挿入!!
締まったケツに入れる生ちんぽは最高!
竿全体が包み込まれ、亀頭がキュッと締め付けられます笑 立ちバックの次は正常位でズボズボ!
毛少なめの変態アナルを接写カメラでバッチリ抑えましたw
さっきよりもどんどん大きくなる喘ぎ声、ケツで感じまくってるのがチンポを通して伝わって来ますw

そして、バックの最中にハプニング!?

なんと会社から仕事の電話が来てしまったらしいんです!
興奮していた俺のいたずら心に「出てみなよ」と通話ボタンをタップw
ピストンしながら上司との会話がスタートw
なにか資料を読み上げている間も、パンパンは止まらない!
電話口の上司にはどう思われてたんでしょうか笑 そして快感が最高潮に達した俺はそのまま雄膣にどぷっと射精笑 無事に電話を切って、一安心の営業マンくん笑 めちゃくちゃエロいんで、詳しくは実際に見てみてください!!

初のスーツプレイ!普段使いのをわざわざ持ってきてもらいました笑

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット