【eros】エロ猿男児!!弾根トラベラー

erosスペシャル企画!!
あの『潮吹き坊主』のセイゴ !『GLITTER』のケン!『肉便器の日常』のゴウキ!
超大人気淫乱メインモデル達が初共演!!
ヤンチャ素顔からドエロ姿まで全部みせちゃいます!
ギンギン肉棒とドロドロ肛門の平成変態マシーンが起動!
なんでもありの変態旅行!
拡大170分の超力作をお届けします!!


《単品パート配信》

【01】ケン、セイゴ、ゴウキの3人が水族館で大はしゃぎ!

ケン、セイゴ、ゴウキの3人が水族館で大はしゃぎ!
可愛い子達がより可愛くみえちゃいます(笑)

※このパートには絡みは収録されていません。


【02】お互いにイケるというケン君とゴウキ君がお風呂で…。

お互いにイケるというケン君とゴウキ君がお風呂で…


【03】監督と散歩にいったセイゴ君がトイレで…

監督と散歩にいったセイゴ君。
もちろん散歩だけでは済まずトイレで最後までw


【04】浴衣姿でがっつり4p!?ケン、セイゴ、ゴウキの3人にゴーグルマンも乱入!

浴衣姿でがっつり4p!?ケン、セイゴ、ゴウキの3人にゴーグルマンも乱入!
みんな超興奮エロモード!セイゴ君みんなの前で潮ふいちゃいましたっ!


【05】ゴウキをゴーグルマンが…!?ケンとセイゴが寝てる横でゴーグルマンが!?

ケンとセイゴが寝てる横でゴウキ君とゴーグルマンが!?
ケツ突かれる度声を押し殺しての交尾がエロすぎ!!


【06】ケン、セイゴ、ゴウキ。可愛い寝起きを大公開!?

ケン、セイゴ、ゴウキ。可愛い寝起きを大公開!?
やっぱり朝はアソコが(笑)

※このパートには絡みは収録されていません。


【eros】【特典作品】eros PREMIUM DISC 012 『エロ猿男児!!弾根トラベラー OFF SHOT

※この作品は特典作品です。特典付き作品をご購入の際にお選びいただけます。


▼サンプル無料ゲイ動画配信サイトKO TUBE