[EROS]GOGGLE MAN 7 元レスリング部のエロすぎる身体!!やっぱり変態マンコ野郎だった!

田舎育ちの隠れゲイ!!一重犬顔ゴーグルの下は雄臭いイケメン!時間は深夜0時、仕事終わりの汗臭い体でホテルに来てくれました。


かなり鍛えてる。元レスリング部のエロすぎる身体!!物静かな感じでほんとにゲイかな?と。
でも…あれ?もう勃起してる…?我慢汁で下着に染みが!!この日の為に精子溜め込んできたとのこと!!即効撮影開始!


やばい!!こいつ感度良すぎ!!責められる度に悶え感じ喘ぎ声が止まらない!隣に聞こえちまう!!!自分の下着咥えさせ口を押えてガン掘り!!


それでさらに興奮したのかチンポは超勃起!あーやっぱり変態マンコ野郎だった!
ガン掘りされながら大量ザーメンぶっぱなす変態マッチョ会社員をお楽しみください!! 
『GOGGLE MAN 7』より

⇒動画を見る