【生堀りタイチの種付けムービー】新米医師の生ケツマンコに直接『おくすり』注入!!羽交い締めで2発ブッ放す!

新米医師の生ケツマンコに直接『おくすり』注入!!気持ちよすぎて暴発!?羽交い締めで2発目ブッ放す!
医療系のスジ筋新米医師をゲット!無駄のない筋肉ボティがそそる!
裸体に白衣と聴診器を付けてエロエロプレイ!!そしてとにかく平常時チンポがデカいw

黒と青のスケスケパンツからチンポを引きずり出すと、ツチノコみたいなデカ包茎チンポが出現!
厚い皮に包まれた竿とデカすぎる金タマがエロいwww
真っ白な肌から黒々と生えるチンポを手でも口でも堪能しますwケツをいじる前にはしっかり消毒!笑)
俺の口から消毒液を出して、舌でたっぷり塗りたくります笑)
ケツの表面、ケツ穴、中のほうまでばっちり消毒w注射針が少し大きいので、指でもしっかりほぐしますw

いよいよばっちり消毒したケツマンコにぶっとい”生注射針”を挿入!
まずは正常位で!手持ちカメラで臨場感たっぷりの生チンポピストンwちょっとずつ我慢汁のお薬が生ケツに擦り込まれていく…本
当はいろんな体位で満遍なく薬を注入したかったんですが…このケツマンコ、気持ちよすぎる!!!
まさかの開始数分でお薬大量放出!!…しかしこのままでは終われない…!
医師の誇りとプライドにかけて、しっかりと注入しなくては…!笑)
ということで、2発目のチャージをして今度はバックで再挿入!
そのまま寝バックの体制にもちこんで…?!
ドピュッ!!ドピュピュ!!ドピューッ!!

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット