【生堀りタイチの種付けムービー】19歳ラグビー部を騙し目隠し着けさせ生挿入!?【えっゴム着いてなくないすか…?】

19歳ラグビー部に「いろんなゴムを試してみよう!」と持ちかけ出演交渉!
「まぁ生じゃないなら…」と若干ノリ気じゃないラグビー部くんの撮影に成功!

最初のうちは某有名企業の激うすゴムや、エッジの効いたつぶつぶゴムを使っていたのに“4つめのゴム”をわざと着けずにガチ生挿入!!!?
大学ラグビー部の練習着を着させ、目隠し着けてやりたい放題!
ゴムが着いていると完全に信じこませ、粘膜直接交換!!
「このゴムはね…みんなもすごい絶賛してて、生っぽいって有名なゴムなんだよね」ズブブッ…(こっそり生チンポを挿入)「んんっ////…あぁーすごいっす…マジで生みたい…」

最後の最後にネタばらしされたラグビー部くん、生アナルの危機!40分越えの大満足ムービーです!!!!
生挿入だけでなく、前戯もめちゃめちゃ感じまくり、甘えまくりのドエロ作品に仕上がってますw
ぶっちゃけ編集中に8回はヌいちゃって作業がはかどりませんでした笑

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット