【生掘りタイチの種付けムービー】某ノーパンス○ェットイベントでナンパしたイケメン男子をホテルに連れ込みノリで中出し笑

某ノーパンス○ェットイベントでナンパしたイケメン男子を二丁目のホテルに連れ込みガチンコ生セックス!
ジムで鍛えてる筋肉と抱き心地の良い肉感が最高でしたw
そして何より男女受けの良さそうな好青年イケメンが今回顔モザなし!!
はにかみながらチンコを舐めるシーン、前立腺を刺激されて感じる顔、そして中出しされちゃった後の顔…
全部ばっちり確認しちゃってください笑

9月某日に開催された某ノーパンス○ェットイベントで見つけた、男女受けの良さそうなイケメン好青年にちょっかいをかけたらお互い意気投合笑 そのまま近くのホテルにノーパンで連れ込んじゃいました笑
まずはお互いスウェットを履いたまま、半勃ちチンコをこすり合わせ立ったまま抱き合う…
クラブでの余韻に浸って、前から背中から抱き合いましたw
徐々にエスカレートして服をちょっとずつ脱がしながら乳首をいじりスウェットに手を突っ込む。
そして、スウェットを脱がしてじゅぽじゅぽフェラ!
だらんとぶら下がった男根と金たまを味わい尽くしますw 俺もスウェットを降ろしてもらっていっぱいいっぱいしゃぶってもらいましたw
すげーおいしそうにしゃぶってくれるのが堪らなくエロいですw
ノー顔モザイク手持ちカメラでバッチリ表情が見られます!

こっからは全裸になってお互い本気のガチンコセックス…!
イケメンくんをベッドに押し倒し、チンポと乳首をぺろぺろ笑 さらにマッサージローションで体をぬるぬるテカテカにして密着度アップ…!
そっから指でケツを慣らし始めたんですが感じ方がやばい!
よほど気持ちよかったんですかね、めっちゃ感じまくって
「気持ちよすぎ///やばい///」を連呼してるんで、ここも割と抜きどころだと思います笑

そしていよいよ生チンポ挿入!!
お互い少し酔っているので、ゴムとか関係なし笑 100%生で互いの粘膜が擦れ合ってるのを直に感じます////
そして騎乗位・バックと続くんですが…バックがマッッッッジで気持ちよすぎて開始1分で暴発寸前!!
背中側からケツマンをキュッと締め付けられ、俺の生チンポが快感に包まれる。
「やばい/////出ちゃいそ…中に出ちゃうよ…」
「えぇっ…中…出しちゃうの…?ダメ////」
こんなに素の会話したの久しぶりかも笑
最後はたっぷり中にザーメン出し尽くしちゃいました笑

■オススメ動画

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット