【INDIES】INDIES 54 -デカマラ依存症4-

INDIESシリーズ第54弾は『デカマラ依存症 4』!
あの人気企画!!デカマラ好きのための究極フェチビデオが早くも4作目の登場!!
本物の淫乱野郎はデカマラ見ると目つきが変わる!?
こいつらのチンポ、マジデカ過ぎ!!
こんなデカマラ癖になったら、普通のチンポじゃ興奮できねぇ!!


《収録作品》

【01】デカ魔羅発展トイレ 目当てはここにいつもやって来る超デカマラの奴…!!

今日はなんだかムラムラする。俺の足は発展○所に向かった…目当てはここにいつもやって来る超デカマラの奴。
やっぱり今日もやって来た。超デカイ…。俺は奴のチンポに夢中でしゃぶりついた…もう我慢出来ない…
「早くケツに入れて下さい…」トイレにはデカマラでガン掘りされて喘ぎまくる俺の声が響き渡った。
奥まで届くこの感覚!もうデカくなけりゃ満足出来ねぇ!


【02】デカチントレーニング このトレーナー、やたらと俺の身体に触ってくる気が…

初めて受けるパーソナルトレーニング。
でもこのトレーナーちょっとおかしい…やたらと俺の身体に触ってくる気が…。
敏感な俺のチンポは思わず反応してしまう。このままじゃまずい…気づいた時には既に時遅し。
デカマラは完全勃起。「元気ですねぇ…」いやらしい口調で俺のチンポを触ってくるトレーナー。
「このままじゃトレーニングやりにくいでしょ?」俺にはそう言って迫ってくるトレーナーを拒否出来ない
俺はトレーナーにされるがまま!!
一度勃ったら俺のデカマラ、簡単には萎えてくれねぇ! 


【03】巨根で潮吹き デカいチンポで突き上げられたら俺の潮吹き止まんねぇ!!

「デカいの好きっすねw」インタビューでそう言い切る淫乱野郎。
呼ばれた巨根ゴーグルマンのチンポを触って、「うわっマジデカイすねっ」とテンション上昇!
超ビッグサイズのチンポを丸呑み口マン奉仕!念入りフェラでしゃぶり尽くす!!
ケツにチンポをぶち込まれ白目剥いてヘロッヘロ!!
掘られるほどに感じまくるケツモロ感の変態野郎!
騎乗位で下から突き上げられると、「やばい出そう…」次から次へと大量の潮を吹きまくる!!
デカいチンポで突き上げられたら俺の潮吹き止まんねぇ!!


【04】超巨根宅配員 ピンポーン。「あれっ新人さん?」やって来た新人宅配員に目をつけたゲイ…

ピンポーン。「あれっ新人さん?」やって来た新人宅配員に目をつけたゲイ。
クレームを入れて呼びつけ強引に迫る…予想外の嬉しい誤算??宅配員のチンポは超ビッグサイズ!!
立派な巨根をフェラで堪能!もちろんケツにも咥え込む!!
超デカマラがケツマンコにずぼずぼと出し入れされる!!掘られるだけじゃ満足出来ない!?
今度は宅配員のケツをガン掘り!掘られながらも宅配員の巨根はギンギン!!
タチでもウケでもデカマラじゃなきゃ盛り上がらねぇ!!


▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

▼サンプル無料ゲイ動画配信サイトKO TUBE

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD