【INDIES】INDIES 30 あなたの願望叶えます。-第2章-

普段思っていてもなかなか叶わないSEX願望…その願望をINDIESが実現させました!!


《単品パート配信》

【01】「脇とか好きですね…毛の生え方とか…」掘られながらのキスに興奮MAX!?

モデル:「脇とか好きですね…毛の生え方とか…。あとお尻とかも…。」
スタッフ:「じゃあこの身体好きに使っていいよw」
自分の好きなように使える筋肉アシスタントをINDIESが提供!?w
好きなように触って舐めて、プレイもリクエスト!!
亀頭攻めに身体をくねらせデカチンびんびん!!掘られながらのキスに興奮MAX!?


【02】カーテン全開露出ファック!立ちバックでガン突きされる!!

モデル:「恋人とのSEXとかいいですね。あと兜合わせとか好きです!見られるとかも興奮するかもw」ス
タッフ:「じゃ全部やっちゃう?w」恋人気分で寝起きSEX!撮影モードは完全OFF!?
兜合わせに快感絶頂!カーテン全開露出ファック!
立ちバックでガン突きされる!!見られそうなスリルに興奮!? 


【03】ガッチビ2人が夢の競演??ケツ割れ履いてエロエロ交尾!

「【ガキエロ】のモデル2人に競演して欲しい。」
リクエストに答えてガッチビ2人が夢の競演??
ケツ割れ履いてエロエロ交尾!
太マラガン掘りにアナルは限界寸前!?悶えまくり!? 


【04】放課後のロッカールームで教師と生徒が立場逆転!?変態交尾を繰り広げる!!

モデル:「今日はタチやりたいすね。年上責めるとかwあと制服とかもいいですねw」
スタッフ:「じゃ今日はそんな感じでw」部活帰りにロッカールームに忘れ物を取りに戻ると担当顧問が自分のロッカーを…。
「もしかして先生って男好きなんすか?」「い、いや…」「こんなチンポ勃たせて、先生って変態っすね…」
放課後のロッカールームで教師と生徒が立場逆転!?変態交尾を繰り広げる!! 


▼サンプル無料ゲイ動画配信サイトKO TUBE