【おなコレ】激レア鋼の肉体ノンケ初登場!ニューハーフと初アナルSEX!うわ反りのズル剥けチンポがエロすぎる!

SNSでスカウトした、鋼の肉体のノンケ君!
有名大会入賞者なので覆面で出演OKしてもらいました!2
0代前半の体脂肪1桁のバキバキフィジーカーボディ!

オイルを塗ってポージング!さらにど迫力!みるみるチンポはビンビン!
なんとパイパンズルムケうわ反り太マラ!これはエロすぎっすwww
ニューハーフさんとは初体験で緊張してたけど、チンポはずっと勃起!さすがノンケ!
もちろんフェラも初体験!どM気質なのか、初めてとは思えないしゃぶりつき!
「変な感じっすねw」

そしてアナルSEXも初体験!しかも生ハメ!
いつも通り女とヤってるみたいに激しく腰を振る!ニューハーフさんも圧倒されるほど!
「キツくて気持ちいいっすw」
色んな体位してたらもうイキそうだったので、まだ何も入れた事のないアナルに指挿入!

そして2本のチンポを兜合わせ!ラストはアナルで射精まで!
初体験尽くしの撮影になりました。
これからも超絶エロボディーモデル君どんどんスカウトしようと思います!

■オススメ動画

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット