【おなコレ】下着モデル撮影で呼び出したバルクマッチョにオナニー撮影を懇願したら衝撃のエロ動画が撮れたお話【個人撮影ゲイノンケオナニー】

某日、ジムで一際目立ってるゴリマッチョがいて、声をかけてみた。
「メンズ下着の撮影モデル探してるんですけど、、、」さすが、体鍛えまくってるだけあって体に自信があるのか快く承諾。
後日まずは、体の寸法測るね〜って感じで隅々測定。
そしたら、なんとチンコが反応してきてるw聞いたら毎日オナニーは必ず朝昼晩とするという超絶倫っぷりw
この日たまたま仕事が忙しくて(たった2日)溜まっていたそうw
そこで、プライベート用だからと言いオナニー撮影を懇願!ギャラは◯円で。。。(奮発したw)

チンコはズル剥けで亀頭でかくておいしそう♡
早速オナホ使って、オナニー見せてもらったら、、、衝撃のwww
あまりの気持ち良さに発射を抑えられず、そのままドロドロ溢れ出ちゃいましたw
そのままオナニー撮影は続行!さすがの絶倫マッチョ!
初電マで速攻勃起w またオナホで2発目発射!!
もうこれは自分だけの秘蔵にしておきたいくらいオススメです♡

■オススメ動画

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット