【おなコレ】イケメンリーマンさんをナンパしたら極太の巨根で大興奮!ザーメン大量発射がエロ過ぎた!【個人撮影ゲイノンケ】

お昼休憩中のガタイのいいリーマンさんを発見!
短髪髭の色黒で、厳ついオラオラな感じだったので、恐る恐る早速声をかけてみる、、、
「今、イケメンさんのチンコ調査企画やってまして、もちろんギャラも、、略」「え?今ですか?」と戸惑いながらもなんとか承諾!

話してみると、気さくで優しかった。ギャップ萌えw
ガタイがいいのが一目でわかるくらいスーツはパツパツw
早速チンコを出してもらうと、、、通常時でずっしりとしたデカマラがボロンっとw
聞くところによると、一週間も溜まってたそうで、ちょっと触っただけで半勃ちにw

さらにギャラ交渉し、オナニー撮影までしちゃいました!
ローションでぐちょぐちょになりながら、初めての男の手で大量ザーメン発射!!
デカマラ好き、スーツフェチにもオススメです♡

■オススメ動画

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット