【おなコレ】あの巨根リーマンさんが今度はマッチョ後輩連れてやって来た!イケメン既婚者デカマラでこんなゲイ特な事ってあるの?!笑【個人撮影ゲイノンケ】

あの巨根リーマンさんが、今度はマッチョ後輩連れてやって来た!!
体育会出身、イケメン、マッチョ、既婚者、デカマラって!こんなゲイ特な事ってあるの?!笑

今回は色々インタビューもしてみました 【先輩178cm84kg28歳】【後輩179cm81kg27歳】こんな人達が働いてる会社だったら自分も毎日でも通いたいんだけどw
変態スタッフが容赦無く、エロ指示を出していく。。。
本気で嫌がるも、お互いのチンコ握り合ったり、初めての兜合わせをさせたりw
終始悪ノリ感覚で撮影してましたw
先輩は後輩の手でシゴかれて、ぶっ放します!
ノンケも気持ちよければなんでもOKなのかなw

お互い気持ちよくイケたようで、これから会社で抜き合いしたりしてw
またリクエストあれば、今度は後輩くんだけ呼び出してみようかな♡

■オススメ動画

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット