【おなコレ】漫喫でナンパした現役ラガーマンのオナニーを撮影しちゃいました!VRオナニー初体験!ガチムチ19歳のビンビンチンポからザーメンぶっ放し!

⇒動画を見る

漫画喫茶でめちゃ可愛いガチムチ君を発見!
簡単なアンケートと騙し、個室に侵入(笑)すでに密室の部屋の中で雄臭が充満してましたw
早速インタビューすると、172-85-19歳!
練習終わりに来てた某大学のラグビー部!

どうにか、オナニー撮影できないか懇願してみたw
『いやぁ…オナニーは厳しいっす』と最初は断られるも交渉を続けなんとか成功!
ぶっ太い腕が自慢のガチムチラガーマンのチンポはすっぽり皮被り(かわいいw)

少し触ってたらみるみる勃起!さすが19歳!男に触られて勃起しちゃって恥ずかしそうに赤面可愛すぎますw
プリプリのデカケツを揉みしだく。練習後シャワー浴びてないアナルまでじっくり接写!
『めっちゃ恥ずかしいです。。。』

レンタルできたVRゴーグルで初体験オナニーしてもらいました。
『おぉ、、、臨場感すごいw』見えない事をいいことに触りまくりのカメラマンw
感じやすそうなデカ乳首がエロ過ぎw
『少し感じるっすねw』開発甲斐がありそうw
そしてオナホ使って溜まってたザーメンをぶっ放してもらいました!
終始ビンビンの若いチンポがエロ過ぎました。​
またリクエストあれば撮影したいと思います。

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット