【おなコレ】超重量級!新入社員のアメフト君はでカリデカ太マラ!ノンケにアナル調教してみた【個人撮影ゲイノンケ】

「あー今度、新入社員の元アメフト選手を行かせますわー」
前回出演してくれた、あの先輩からそんな連絡をもらって、待ち合わせ場所にいると、ひときわ図体のデカイスーツリーマンがいたw

それもそのはず、180-105-22というスペック!GMPD好きにはたまらない風貌!
早速ラブホに連れ込み、こんなガタイだからチンポは小さめかと思いきや!ずっしり重量感、カリデカ太マラ、玉もダラリ。。。

皮はすごい余ってて、伸ばして遊んじゃいましたw でもカリデカだから普段はずっと剥けてるみたいです。
使った事ないと言うオナホをローションたっぷりで使ってもらう。ジュポジュポ、、、
「気持ちいいっす、女のマンコみたいっすねw」興奮した変態スタッフが、ノンケアナル調教が始まる。
きつそうなバージンアナルに指を入れる、、、
「ここの前立線どう?」「なんか漏れそうっす。。。」

最後は立ちバック状態で、オナホに腰をふりまくり、ぶっ放します!
ラストにペロッとw ガチデブ、むち、ぽちゃ好きには抜けまくる作品ですね♡

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット