【おなコレ】白昼堂々!厳ついノンケガテンマッチョ兄貴の車内オナニー!肩までぶっ放し精子を味見…【個人撮影ノンケゲイ】

『働く漢シリーズ』
夏の暑い日、、、ゴツくて厳つい土方の兄貴を発見。声かけるタイミングを待つ。
休憩中に車内で仮眠し始めた様子。恐る恐る、話しかけてみた。

強面の兄貴に、ビビりながらも話をしてみたら快く撮影承諾。
聞く所によると、3人の子持ち既婚者!性欲強いみたいw
最近は奥さんとは全然ヤってないそうで、風俗通いしてるそう。

人気のない駐車場に停車し、白昼堂々車内オナニーをしてもらいました。
鍛え込んだマッチョなガタイに、パイパンでずっしりした金玉に、使い込んだ長めのチンポがぶらんっと、、、
アナルに指入れたり、オナホ使ったり色々挑戦してもらいました。

溜まってたのか、最後は肩まで精子をぶっ放します!
濃い精子を無理やり口に、、、「しょっぺぇ」
30代の溢れるエロガタイに、ノンケガテン兄貴っていいですよね。

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット