【おなコレ】偽AV男優面接にやってきた180cm80kg20歳ノンケマッチョ君を激写!【個人撮影ゲイノンケ】

『変態面接官シリーズ』 AV男優応募でやってきた、ノンケマッチョ君!
180cm80kgの20歳!ぴっちぴち! めちゃめちゃ爽やかなイケメン君!

某ジムのパーソナルトレーナーしてるだけあって、ガタイもすごいです!
腹筋もバキバキ! バレないよう偽面接をしばらくして、本番前のカメラテストと称し撮影開始!

「え?オナニー撮影とかするんですか?」と戸惑いながらも。。。
こんな幼なくて可愛い顔してて、いざチンコを拝見したら、、、天然ズル剥けカリデカのふてぶてしいずっしりしたチンコ!笑
ちゃっかり手が伸びてしまう変態面接官w

次絡む女優さんのAVを見せたら、速攻で勃起!!
「女優さんとセックスする前に、ちゃんと隅々チェックするからね」 とアナルまで広げさせる。
ノンケの綺麗なバージンアナル♡ マンコ型のオナホで腰振りもチェック!
「締まりいいっす、あぁ気持ちいぃ」 大興奮で発射!エロすぎです。
「ちょっと中に出しちゃいました。。。」 もうほんと可愛すぎました♡これは必見です!!

■オススメ動画

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット