【GET-film】スリムノンケ青年がイケメン男子と公園のベンチで露出SEX♂

灼熱の夏…変態な俺たちの野外露出日光浴!
暑い太陽の光を浴びて全員悶絶の生SEX4編から、先行配信最後にお届けするのは、スリムノンケ青年がイケメン男子と某公園のベンチで禁断の露出行為編!

勃起するとしっぱなしというスリムなノンケ青年が公園のベンチでイケメン男子と対峙。

イケメン男子のチンコをフェラしながら、なにもしていなくても彼のチンコも噂通りビンビン♂♂

そしてアナルをほぐしてもらったら、公園だけどチンコを挿入してもらっちゃいました^^

大人しい風貌なのに、掘られている時はなかなかの感度♂
残暑厳しい中、鳥や蝉の鳴き声の聞こえる開放的な公園で、2人のイケメンが全裸で生SEXをする光景は、今しか見られない!!

こんな公園あったら行きたいですね〜!!(爆)
※「野外露出squeez」より配信

※本編に目線・顔モザイクはございません。

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV