【HealingBoyMovie】【初デビュー】綺麗なチンコをシコシコしミサイル射精!20歳のバイが動画初登場!

20歳になったばかりの初々しいバイが動画初登場!
緊張した面持ちながらも堂々とオナニーを披露してくれました!

冒頭のインタビューでは乱行(乱交?)経験など、ちょっとエッチな話も披露!
かわいい顔してやることはやちゃってるみたいですw
さっそく洋服を脱いでもらうと、撮影スタッフも目を見張るようなエロエロパンツ!
いったい、どんなパンツを履いていたのかは、ぜひ動画本編で確認してみてくださいw

パイパン気味のチンコを黙々とシゴく20歳。
普段は数分で射精してしまうそうですが、この日は時間をかけてしっかりとオナニーをしてくれました♪

最後はまるでミサイルのような弾丸射精を披露!方(肩?)付近まで放出された精子の勢いは一見の価値ありですw

初めての撮影にも関わらず一生懸命頑張ってくれた20歳。
最後は汗ばんだ体をシャワーで流し撮影終了となりました♪

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット