【HealingBoyMovie】【巨根×巨根】友達同士のノンケ2人が女子大生と生で3P!圧巻の巨根2本に大注目!

前回の出演では自慢の巨根を比べ合いしたイケメンノンケ2人が再登場!
今回も自慢の巨根を惜しみなく披露しながら女子大生と楽しく3Pしてくれました♪

冒頭で軽くトークを楽しんだあとは、いよいよプレイ開始!
まずは、ノンケらしく女子大生の胸を鷲掴みに!
ちょっと荒っぽいところも魅力的です♪
交互に女子大生にフェラをしてもらうと、自慢の巨根はあっという間にビンビン!
綺麗に毛を剃ったパイパンもとっても魅力的です◎

本番ではバックや正常位で変わるがわる腰をフリフリ!
もちろん生で挿入しちゃいました!
目の前で友達が腰を振っている姿を見ながら、女子大生にフェラされてるシチュエーションは、本人たちも初経験w
もちろん、最後は2人揃って気持ち良さそうな射精シーンも披露してくれています♪

ヤラセではなく、リアルな友達2人の共演だからこそ見られた素の様子も魅力の本作!
年末年始の夜のオカズにぜひご視聴くださいね!

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-