【HealingBoyMovie】【初デビュー】ハメ撮りチャレンジ!20歳のイケメンインストラクターが女子大生相手に激しく盛る!

期待の大型新人がついにデビュー!
どことなく人気アイドルの容姿を思い起こさせる20歳の水泳インストラクター!
見た目からは「かなり遊んでる?」と思わせますが、女性経験は5人と控えめ。
今回は女子大生と普段のSEXを披露してもらいました♪

まずは下着を履いたまま、女子大生に愛撫してもらうとチンコはビンビンに!
Sっぽい発言と甘い言葉を巧みに織り交ぜた言葉攻めも秀逸な19歳。
こんなイケメンに言葉攻めされてみたいですね!
2人で仲良くシャワーを浴びた後はいよいよプレイ開始!

女子大生の顔を見つめながら「耳舐めるの好きなんだよね。」「舐められるの好きなの?」「これで良い?聞こえないよ?」とここでも言葉攻めが炸裂します♪
お互いに時間をかけてフェラとクンニをした後はいよいよ本番!

正常位、バックと体位を変えてプレイしてくれましたが、甘いマスクからは想像できないほど激しく腰を振ってくれました◎
さらにはベットから洗面所へと場所を移しハメ撮りにもチャレンジ!
鏡の前でお互いプレイする様子を見ながらカメラを回しパコパコ!

さすがに女子大生は少し恥ずかしそうです!
最後はベットに戻り正常位でフィニッシュ!
しっかりとお掃除フェラもしてもらい撮影終了となりました♪

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD