【HealingBoyMovie】大人気18歳の大学生がオイルマッサージの餌食に!あまりの快楽にノックアウト!【オイルマッサージシリーズ】

前回オナニー動画でデビューした18歳の大学生が初登場(再登場?)!
今回はオイルマッサージシリーズに出演いただきました♪

今作からは、多くの方からのフィードバックを受け、オイルマッサージシリーズもバージョンアップ!
服を着用した状態から撮影をスタートし、冒頭にも若干のストーリー性をもたせました♪

まずは横になった状態からスタート!
それにしても本当に綺麗な体ですね♪
その後は四つん這いの体制になってもらい、しっかりとアナルを観察!

最後は座った体制で気持ち良さそうに射精!思いっきり飛ばしてくれました♪
(15:00〜射精シーンになります。イくっと言わなかったため、少し射精シーンが分かりづらくなってしまいました。)
もちろん、射精後も女子大生の手は止まらず!
気持ちよさと、くすぐったさで18歳の大学生はノックアウトとなりました◎

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD