【GET-film】早漏過ぎて3回射精w胸筋がたくましいハンサムソフトな青年の久々SEX♀

前回は初登場で男のフェラとキスを初体験。
見事な胸筋と腹筋でスタッフをも虜にしてしまったのが、そう、こちらの彼!
胸筋がたくましいハンサムソフトな青年です!
2度目の出演で、本人熱望の女の子との撮影にやってきてくれました★
落ち着いた雰囲気の部屋で女の子と初対面。

前回のインタビューの通り、彼女と別れてしばらくぶりの彼は、
SEXも「半年はしていないんです」と始まる前からプチ興奮状態w
はやる気持ちを抑えつつ、前戯はじっくりソフトにやっていた彼でしたが…www
いや、とにかく今回のSEXは一度中身を見ていただきたい(爆)

彼はとにかく「早漏」だったのです。
最初の正乗位では挿入直後に射精。
そして2度目はバックから。
さっきイったばかりなのになぜか何度も「イキそう」を連発。
「入れただけで寸止め状態」の彼にもはや対策なし。
ということで2回目も挿入もそこそこに「あ、やばい(ドピュッ♂)」(爆)
そして3回目は立ちバックから(笑)

後は見てのお楽しみw
女の子の胸と並べても見事な胸筋、そして甘いルックス、そしてセックスはかなり早漏だけど、
編集スタッフが「面白かった」と感想を述べた、ハンサムソフトな青年の3回射精SEX、とくとお楽しみくださいね☆

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV