【GET-film】太さにメロメロ!甘いルックスの超真面目巨根スポーツ青年を初テコキ★

今回初登場してくれるのは、身長176cm、体重70kgの、見ためは犬顔で体型はガッチリ、10年間野球をやっていたという、甘いルックスの超真面目なスポーツ青年!

かなり緊張しているので、インタビューは結構ガチガチだったけど、マイルドな性格でとっても素敵な青年なんです☆
最初はいつものようにオナニーを披露してもらうことに。

AVを見ながらシコシコしていると
「あれれ、かなり太いんじゃない!?」
そう、彼はガッチリした体格に負けず劣らずの太巨根の持ち主だったのです。
こんな素晴らしいモノを目の前に、じっと我慢ができるスタッフではないので
「触ってもいい?」とタッチ(どころではないことをしようとしているんですけどねw)おねだり。

野球部の男所帯で活躍してきた彼は男に触られてもへっちゃらな様子で「それならこれはどうだ!?」とばかりにスタッフはフェラも開始(爆)

嫌がるそぶりも見せず、スポーツ青年くんは目を閉じてじっと快感に浸っている様子で、ついには「気持ちいいっす」とまんざらでなさげ!?

最後は男の手で激しくシゴかれながら絶頂へ…♂♂
こんな素敵な彼、しかもとっても貴重な太巨根なので、また是非遊びにきて欲しいですね!!

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV