【GET-film】太めのチン◯から特濃ザーメン★スリ筋体系のシャイな青年を初テコキ♂

今回初登場してくれるのは、身長170cm、体重55kgのスリ筋体型のシャイな青年。
スポーツも恋もエッチも人なみに経験してきた21歳が、
今日はお友達に連れられ、GET-filmの面接に来ちゃいましたw

もちろんノンケの彼は、男に触られたことも勃起を見せたこともないけれど、
ちょっとした興味本位でこんな所にやって来てしまって、果たして大丈夫なのかな?(笑)
最初はAVを見ながらいつものオナニーを見せてもらうと、
どんどん硬直していく若さ溢れる元気な下半身♂(歓喜)

細身のカラダの割に思ったより大きなモノに興奮したスタッフは、
構わず彼の下半身をロックオン(笑)
ちょっと戸惑いも見せつつ男のテコキも、そして突然の(w)フェラも
ポーカーフェイスでおすまししつつも結局受け入れ
「気持ちいい」とまんざらでもなさげ。

スベスベの肌の上部に点在する綺麗な乳首を男にじっくり舐められると
「乳首は感じない」などと言っていたのにコリコリに勃起。
「恥ずかしいですよ…」と戸惑いも見せつつも、
下半身は一度勃起したら終始ギンギン★

ほとんど毛の生えてない綺麗なワキもペロペロと愛撫され、
最後は男の手でめちゃめちゃ濃厚な(必見ですw)
ドロドロザーメンを噴射してフィニッシュ♂また是非来てくださいねw

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV