【MEN’S NUBO】正統派アスリートイケメン、現る♪28歳元プロサッカー選手!!鍛え上げられた肉体に、赤黒くそそり勃つ巨根!!自らむしゃぶりつくいやらしいSEX!ギャルのテクニックに喘ぎながらたまらず射精!!

28歳、プロサッカー選手《かづひろ》☆
本物のアスリート様を発見〜♪
小麦色の肌に白い歯、マッチョな引き締まったカラダ♪まさにアスリート体型♪
かづひろは魅力的な佇まいで、オーラが凄い☆顔は勿論イケメンだけど、雰囲気がとにかくイケメン\(^o^)/
ベンチャーのエリート社長みたい♪

SEXはとっても濃厚なタイプで「じゅるじゅる」といやらしい音をたっぷりと立てながらのむしゃぶりつくようなクンニがお好みの様子☆
興奮して勃起したおちんちんも類に漏れる事なく素敵なプロ仕様♪血管が凄くてびっくりしたぁ(@_@)
意外にも責められるとおっきな声が漏れちゃう感じがとってもエッチでカワイイ☆
ラストは濃厚なのをいただきました♪びゅるびゅるのドロドロでしたっ(#^^#)

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD