【MEN’S NUBO】【23歳 営業】シコい巨大ちんぽを持つ熊のぴーさんが、大量のはちみつザーメンをピストンピストンで肉壺に大発射。

この、可愛いふっくらした形…連想するのは、もうあれしかない。黄色いあれだ…。
と思う程に、よしつね君はとても親近感の持てる、
若々しくも礼儀正しい素敵な営業マン。

見た目あの、黄色い感じに似てるので、きっとオチンポもふんわりほふぁほふぁぁなファンタジーカワイイチンポなのかな、と思ったんですけど、ファンタジーではなくSFの方のびっくりぶっとい巨大ちんPでした。

『セックスはひょっとしてのんびりで温厚な感じなのかな…?』と思ったんですが、毛むくじゃらのお尻をブリブリにピストンしまくります。
結論から言うと、外見とは真逆の鬼シコいセックスをする熊さんでした。
ミケ専&熊専どちらの琴線にも触れる素敵な作品に仕上がっております。

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット